FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の日本共産党を応援する思い

私が求める政治は『命を守る政治』です。

四月に初めてのこどもを出産し、今、これまで以上に命の尊さを実感しています。

新しい命を授かるまで。臨月になるまで。そして無事にこの世に生み出すまで。

たくさんのハードルを乗り越えて、一つの新しい命がこの世に誕生します。命が生み出されることは本当に奇跡の連続なんだと実感しています。

母親が自分の命を削って生み出すこんなにも尊い『命』を粗末にするような政治は、私は絶対に許せません。

労働者を自殺に追い込むような働かせ方や雇い方ではアカン

満足な医療も受けられず死んでいくお年寄りを出す医療・保険制度ではアカン

ワクチン接種さえしていれば救えた小さい命が消えていく政治ではアカン

命を粗末にする究極が戦争。戦争するために存在してる米軍基地なんか日本にいらん

こども手当や高速道路無料化なんかもいいけれど、国民の命を守る仕事を真面目にやってほしい。

国民の立場に立ち、本気で私たち国民の命を守ろうとしているのは、日本共産党をおいて他にはない。

夜、隣で小さな寝息を立てている娘を見ていると、何が何でも日本共産党に躍進してもらわないとと強く感じます。S.A
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

12 | 2019/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

西右京かえるネット

Author:西右京かえるネット
京都の西京区・右京区で活動する、かえるネットのウェブログです。
参議院選挙で日本共産党と成宮まり子を応援しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。